《医療法人社団緑愛会》オー・ド・エクラ「通所リハビリテーション☆夏祭り☆」

介護老人保健施設オー・ド・エクラ 通所リハビリテーションです!

ご利用者の方々と準備を重ねて…

夏祭りイベントが開催されました~(*^_^*)

飾りつけや職員の浴衣姿で雰囲気はバッチリ!!!

みんなでぐるり音頭を踊ったり、スイカ割りをしたりなど夏に因んだレクリエーションを行いましたー!

スイカ割りも大盛り上がり!

わざと、スイカを置いている場所とは別の方向に誘導する方もいらっしゃって、、(笑)

まるで、侍のようでかっこいい写真が撮れました。

熱いレクリエーションの後は、お待ちかねおやつ時間!

バウムクーヘンやマシュマロにチョコをかけた美味しいお菓子が提供されました(*^^*)

いつも以上に賑やかで、楽しい夏祭りとなって良かったです♪

夏終わってほしくないなあ…。

(2022年8月24日 医療法人社団緑愛会

介護老人保健施設オー・ド・エクラ

事務課 山口)