《医療法人社団緑愛会》保育室ぽかぽか 楽しいお散歩♪ころんだって負けないよ!

今日は陽ざしも優しく、少し秋 の気配です。

ぽかぽかの子供たちは久しぶりにお散歩にでかけました!!

広場に着くと、一目散にダッシュ!!あまり早くて、カメラマンはついていくことが出来ません・・・。

「みんな、待って~💦」

先生が袋をゴソゴソしはじめました👀 シャボン玉の登場!!

次はみんなで、かけっこです。 「がんばるぞー!」

一列に並んで、よーいどん🎉

「あっ、くつがぬげちゃったよ。」 でも、、、負けずに追いかけます!!

「ころんだって、へっちゃらだよ。」 

ちょっぴり泣いちゃったけど、魔法のおまじないをかけてあげたら、また元気いっぱいに!!

ぽかぽかの子供たちは、強くて元気で、かわいい子ばかりです☺

夏の水遊びも楽しかったけど、秋もたくさんみんなで遊ぼうね!!