デイキャンプをしました!! 【社会福祉法人大和会やまと保育園】

2022年9月6日

今日は年長さんのデイキャンプでした。

7月に行うはずのお泊まり保育が延期になり、延期のお泊まり保育が保育園でのデイキャンプとなりましたが、本日無事に行うことができました。新型コロナウイルスに影響されてしまいましたが、今日は年長さんが全員参加で、子どもたちの笑顔が沢山見れ、とても楽しい行事になりました。

湖山理事長先生、後藤部長、小松理事もお見えになり、子どもたちが作った夕食を召し上がったり、キャンプファイヤーなどを一緒に過ごしていただきました。

楽しい楽しいデイキャンプ。子どもたちが楽しんでいるかわいいらしい写真がたくさんありますので、またアップしていきたいと思います。

2022年9月3日

社会福祉法人大和会 やまと保育園 渡部