《医療法人社団 緑愛会》かがやきの丘「お楽しみ企画」すみれ棟

今年も縁日を開催しました(*^_^*)

おやつにて提供のかき氷とお菓子のくじ引きを行い皆様に喜んで頂けました。

さて、おやつをゲットするくじ引き!

外れもあるのであたりを引けるのでしょうか( *´艸`)

普段は食べれない現代の駄菓子で皆さん不思議そうに見ていました。

かき氷に駄菓子と喜んで頂きご満悦です。

どちらも美味しいと好評でした♪

かき氷はおかわり自由!

3杯食べた方もいらっしゃいました。

おやつのみの提供でしたが、皆様の笑顔が見られて楽しい縁日でした(*^^*)

(2022年9月14日 医療法人社団緑愛会 かがやきの丘 すみれ棟 佐々木)

イベント情報

Posted by editor