『秋の盆踊り大会』を開催いたしました! (神明いきいきプラザ)≪医療法人財団百葉の会≫

みなさまこんにちは♪

秋めいた過ごしやすい季節になってきましたね!

いかがお過ごしですか?


近頃はコロナ前にいきいきプラザに来られていた方々が

「久しぶりに来たんだよ。」と来館されるようになり嬉しいかぎりです。


先週の土曜日は秋中の名月(十五夜)

なんとも偶然に『秋の盆踊り大会』を開催しました。

芝地区3館合同のイベント、虎ノ門、三田、神明の職員も

浴衣を着て華やかさを演出しました

そしてビックリ!?嬉しいことに

参加者の80パーセントの方が浴衣でのご参加でした。



にぎやかな当日の様子をご覧ください!


新しい曲にも挑戦!


体育館を思いっきり使って踊りました


太鼓の迫力ある音が響き渡ります

みんなで集合写真

※顔出しの許可を頂いて掲載しています

今回の盆踊り大会でご協力いただいた

『人と地域を元気にする盆踊り実行委員会』『大角会』の皆さまありがとうございました。

参加者の方から「楽しかった」「来年も楽しみにしています」「元気になった」など

沢山のお声を頂きました。

来年も開催できるよう前向きに検討していきます。

今後とも神明いきいきプラザを宜しくお願い致します。

皆様の来館お待ちしております。

◆開催日時:9月10日 土曜日 13:30~15:30

◆開催場所:神明いきいきプラザ6階 体育館
◆記事作成:友田

◆芝地区いきいきプラザURL:http://shiba-ikiiki.com