カメリア藤沢SST【チームケア学会 施設内と法人内選考会のご様子!】カメリア会

みなさん、こんにちは!
カメリア藤沢SST(^^♪

今回は、チームケア学会の施設と法人内選考会の様子をそれぞれご紹介致します✨

まず初めに、法人内選考出場に向けて、施設内選考を実施致しました。
SSTでは、6チームが参加をしております。

選ばれたのは「リハビリ課」と「介護課2F」チームです!✨

選ばれた2チームは、法人内選考へと進みました✨

法人内選考会の様子です😊

介護課のメンバーは、ご利用者様へのケア向上について取り組んだ事例を発表致しました!

リハビリ課は、介護職への連携やレクリエーションの取り組みについての事例を発表致しました!!

法人内選考会の結果は・・・
カメリア藤沢SSTからなんと2チームとも選ばれました!!
今度は全国大会での発表になります🎉

発表された皆様、本当にお疲れ様でした(*´▽`*)

(作成日2022.09.19 特別養護老人ホームカメリア藤沢SST 広報 朝日)