あんみつ大好き!(シャインユニット)ファンコート泉(仙台)  ◆医療法人社団 平成会◆

皆さんこんにちは!介護部シャインユニットです!

私事ではありますがサウナにはまっておりまして、サウナハットを買ったのですが、、、
なんと!!被るだけで気分が上がる上がる⤴
気持ちよくなって三時間程繰り返しサウナをしていました♨
整いました。
熱いサウナ室とかけまして、筋トレととく、その心は!
どちらもいし(石 意思)が肝心です!ってね
、、、余談が過ぎましたね!

さあ気を取り直して、今月のシャインユニットではあんみつ作りを行いました!!

20220924-01
20220924-02

皆さんお好きな量を取って、好きなだけ盛り付けされています!

20220924-03
20220924-04

最後にアイスを盛って、、、完成!!!
さあどうでしょうかこのビジュアル!
見てください、美しいですね~~!(^^)!

20220924-05
20220924-06
20220924-07
20220924-08
20220924-09

皆さん美味しいと2~3回程おかわりされていて大満足されていました!

2022年9月24日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 シャインユニット