なりひらホーム【イベント食~敬老の日~】カメリア会

みなさん こんにちは(*´▽`*)
なりひらホーム栄養科です。

9/19は敬老の日でしたね!

栄養科ではお祝いの気持ちを込めて、お昼に敬老の日のイベント食を提供しました。

〈献立〉
赤飯・清汁(花麩、三つ葉)・天ぷら盛り合わせ
煮物・野菜の肉巻き・かにしんじょう・厚焼き玉子

ほうれん草のお浸し・カクテル缶

去年に人気だったメニューを残しつつ、食べやすさと見た目が華やかさを考えて、今年は煮物を金色の使い捨て角鉢に入れて提供してみました✨

今日のご飯は豪華だね!とみなさん笑顔で召し上がっていました👏

健康で長生きして頂けるよう願いながら、これからも日々の食事を提供していきます(´▽`)💛

(作成日2022.09.27 墨田区特別養護老人ホームなりひらホーム 広報 長原)

未分類

Posted by editor