親子で遊ぼう!開催【社会福祉法人 大和会 やまとさくら保育園】

 今日は、3.4.5歳児の行事「親子で遊ぼう」がありました。

開園以来、「親子で遊ぼう」は初めて行事を開催することが出来ました。

開園以来、初めての行事を開催できました。

 親子での競技や保護者の方におんぶや抱っこ、ぎゅっとしてもらったりと笑顔いっぱいの時間となりました。

普段、忙しくてなかなかぎゅっとする時間が取れなかったりするので、幸せな時間となりました。

2022/10/1 【社会福祉法人 大和会 やまとさくら保育園 宮坂】

競技や保護者の方と抱っこやおんぶ、ぎゅっとしてもらったりとふれあい遊びを中心に、笑顔いっぱいの時間となりました。普段、忙しくてなかなかぎゅっとする時間が持てなかったり