グループホームきんせん花 「敬老会」<社会福祉法人ひがしの会>

2022年10月21日

皆様こんにちは!

グループホームきんせん花では
「敬老の日」にちなみまして
9月25日に「敬老会」を開催しました。


まずは毎日行っている健康体操からスタートです。




身体を動かした後は、合唱「われら人生七十から」
「青い山脈」「星影のワルツ」を熱唱♪




続きまして職員から長寿のお祝いの言葉と
ささやかですがプレゼントをお贈りしました。




最後に今が旬の梨を使った特性デザートを
召し上がっていただきました。







お客様からは「楽しかったよ!またお願いね!」😊
とのお言葉をいただきました。


来年も皆様がお元気で「敬老の日」を
迎えることができますように。

これからも日々の生活の中、楽しみや喜びを
提供できるよう、職員一同頑張ります!!


令和 4年 9月25日 社会福祉法人ひがしの会
グループホームきんせん花 高澤(たかざわ)