≪医療法人財団 百葉の会≫保育室ぽっぽ~秋の遠足お弁当&ひよこ組編~

今回は秋の遠足お弁当編と、ひよこ組さん編をお伝えいたします。

1.2歳児さんは原田公園の上の広場でお弁当を食べました。

上の広場までは階段を上って、歩いてと少し大変でしたが、お弁当を楽しみに頑張りましたよ(*^_^*)

日が当たると暑いくらいの陽気でしたが、木陰は気持ち良い風が吹いて快適でした。

それではお弁当の様子の写真をご覧ください!!皆おいしく食べることが出来ましたラブラブ

0歳児ひよこぐみさんはぽっぽ公園で遊んだ後、5階のウッドデッキでお弁当を食べました。

ひよこぐみさんで貸し切りのぽっぽ公園でゆったり遊びましたウインク

お弁当もベンチに座って上手に食べることが出来ましたおにぎり

おやつもほおばって食べました(*^_^*)遠足のおやつは別腹ですね!!

楽しかった秋の遠足。たくさん楽しい思い出が出来ました音譜

2022年10月6日
湖山医療福祉グループ
医療法人財団百葉の会
湖山リハビリテーション病院
保育室ぽっぽ:小林