保育室ぽっぽ~ぶどうが届きました!!~Part2~【医療法人財団 百葉の会】

湖山泰成理事長、湖星会ラスール坂下様より頂いたぶどうを保護者の方にお渡しした様子をお伝えします!!

どの保護者の方もとってもうれしそうです(*^_^*)

笑顔がすべてを物語っていますね\(^o^)/

それではどうぞご覧ください!

0歳児ひよこ組さんはママと抱っこ(^O^)ぶどうよりも小さいお顔のお友達もいますよ~

1歳児うさぎ組さんのショットですニコニコ

少し前に撮影した時は、なかなかカメラの方を向いてくれない子も多かったように思いますが、今回はカメラ目線を頂けるお友達もいました。成長ぶりも感じましたよグラサン

2歳児きりん組さんは、笑顔で撮影できる子もたくさんニコニコ

ピースポーズも決まっています\(^o^)/

お家でぶどうを頂いた感想をご紹介します。

・わんこそばのようにぽいぽい口に次々と入れて食べていましたびっくりマーク

・ぶどうありがとうございました。お家でもうれしそうに持っていましたにっこり

・すごく美味しかったですよだれ子ども達がよく食べて、大人はかすめとって何とか食べました(笑)

・めっちゃおいしかったですもぐもぐ房も大きくて甘かったです。ご飯イヤー、ぶどうがいいーとも言われました怒り

・おいしかったです。切って渡してあげるとチューチュー吸って食べていましたハイハイその後もぶどうが気に入って手に握りしめて部屋を走り回ってました歩く

・ぶどうを大切に大切に持って帰りましたニコ車の中で一粒ずつ味見(笑)をすると「くるまで食べると最高だね!」と言われました(笑)めちゃくちゃおいしかったですドキドキ

・ぶどうが待っていると知るとご飯をもりもり食べてくれますほっこりあとどれくらい残っているのか冷蔵庫に確認しに来ますニヤお皿に入れて上げる時にこっそり食べているのはヒミツです(*^_^*)

皆さんとてもおいしく召し上がったようです爆笑おいしいぶどうと家族できっと楽しい時間を過せたことと思います\(^o^)/

湖山泰成理事長、湖聖会ラスール坂下様本当にありがとうございました!!

2022年11月17日
湖山医療福祉グループ
医療法人財団百葉の会
湖山リハビリテーション病院
保育室ぽっぽ:小林