フレッシャーズフェスの景品が届きました!《医療法人財団百葉の会 鶴舞乃城》

こんにちは!

過ごしやすい気温の日が続きますね!

 

今日は、嬉しいご報告です!!

先日の、フレッシャーズフェスにて

1日目の親睦会にて抽選会が行われました

そこで当選した景品が届いたのです!!

湖山福祉グループは全国展開しており、たくさんの法人があり仲間がいます。

その中のたくさんいる新卒の中で当選した、、、すごいですね!!強運炎

 

このたび医療法人社団 湖聖会(東京)様より、

景品を送っていただきましたのでご紹介します。

なんと!切子グラスをいただきましたルンルン

中身を空けて見てみるとペアで入っておりとても、綺麗です拍手

当選したAさんは「わぁ!綺麗なグラスですねキラキラ」と喜んでいました。

「家族に見せます!!」と嬉しそうに持ち帰りました。

医療法人社団 湖聖会(東京)のみなさん、ありがとうございました。

 

2022年10月18日

医療法人財団百葉の会 法人管理部 佐野