はたらくくるま だーいすき(^^)v【社会福祉法人大和会 やまと保育園】

ガガー、大きな石をはこびまーす!
とらっくのお荷物おろしまーす
毎日のお散歩ではたらくくるまは大人気!
ショベルカーは荷物をあげて運ぶんだよ!

今日の朝のお散歩で大栗川の工事車両が、お仕事をしている様子をみにいきました。何度見ても大人気! カッコイイ!すごーい!の声。ダンプカーにショベルカー、ドリルカーも大活躍。 そんな車大好きたんぽぽさんに素敵なプレゼントが届きました。リアルに動かせる大きな車を試して運転させて、大喜びです!子ども達のすきなものが届けられ、喜びで大盛り上がりでした。湖山理事長先生、ありがとうございます!子どもの喜ぶ笑顔が私達の幸せです(^^) また、遊びに来てくださいね!                         【社会福祉法人大和会 やまと保育園 たんぽぽ組 担任 永井悦子】

未分類

Posted by editor