なりひらホーム【特養4F 秋祭り】カメリア会

皆様こんにちは!なりひらホームです✨
特養4階では、9/30に秋祭りを開催しました!

施設内のコロナ流行で開催できなかった納涼祭と敬老会の分も一緒に盛り上がりました♪

まずはカラオケから!素敵な歌声を披露してくれました(´▽`)

お揃いの法被を着てお祭り気分を盛り上げます!

似合っていますね♪♪

途中から楽器も加わって一気に賑やかに(*´▽`*)

タンバリン、マラカス、鈴などリズムに乗ってたくさんの音が聞こえてきます。

カラオケの後はみんなで炭坑節を踊りました♪

楽しく体を動かした後は芋羊羹を食べてほっと一息

ペースト用のおやつには牛乳を入れてスイートポテト風にして提供しました。

「おいしいね」と素敵にウィンク☆
あっという間の2時間20分でした。

お客様の明るい笑顔が見られて嬉しく思います。

次回は10/7に特養3階で秋祭りを開催します!

(作成日2022.10.25 墨田区特別養護老人ホームなりひらホーム 広報長原)