《医療法人社団緑愛会》事業本部 ぽかぽかのかわいいトンボたち♪

秋も深まり、朝晩寒い日が続いています。

今日は青空が広がる、気持ちのいい天気となりました!

ぽかぽかの子供たちは、トンボに変身してお散歩です☺

「かわいい~♪」「色とりどりだよ。」

事務所で見かけ、あまりの可愛さに追いかけました!!

追いかけっこをしたり、トンポになりきって飛び跳ねたり、みんな元気いっぱいです。

ちょっと休憩、お座りしたら・・・

「トンボのメガネは水色メガネ・・・」だけでなく、色とりどりにピカピカ光って、とってもキレイです!!

先生方のセンスがキラリ✨

子供たちの笑顔は、秋の陽ざしに負けないくらい、明るくキラキラでした☺

2022年10月26日 医療法人社団緑愛会 事業本部