《医療法人社団 緑愛会》事業本部 「フレッシャーズフェス抽選会でなんと当選!」

10月11日・12日に開催されましたフレッシャーズフェスでは、夕食時に抽選会が行われました。

景品は各法人毎、ご当地名産品等を準備。ちなみに当法人では【高畠ワイナリー フルーツワイン🍷&おつまみセット】をご用意させて頂きました!

抽選会では嬉しいことに川西湖山病院所属のフレッシャーズが当選!

当たったのは茨城のケアハーモニーさんが準備して下さった【いばらき うまいもん詰め合わせ】です✨

本日景品が到着し、無事に本人へお渡しできました。

強運の持ち主!

嬉しさが全面的に出ていますよね(*^^)v

なんと今年は、ご家族も抽選に何度か当たっているとのことです!

素敵なお品をご用意頂き、ありがとうございました。

令和4年10月28日(金)医療法人社団 緑愛会 事業本部