ハロウィンパーティーが開催されました【社会福祉法人大和会 愛生苑】

10月28日に、愛生苑でハロウィンパーティーが開催されました!

中庭で歌、ダンス、ジャグリングを職員が披露し、各フロアの窓や、ロビーから入居者様に見てもらいました。

ズンバ隊のダンスは、毎年・毎イベント恒例ですが、毎回素敵なダンスを披露してくれています。今回も、ハロウィンらしい、かわいいダンスでした!

入居者様たちも、手拍子をして楽しんでおられました。

ジャグリングは、今年入職の職員です!6月のWADAフェスでの初披露からさらにレベルアップしたパフォーマンスを披露してくれました。

まだまだコロナ禍以前と同じようなイベントの開催はできていませんですが、少しずつ活動の幅が広がりつつあります。楽しく穏やかな日常とともに、来年の同じイベントを楽しみに思って過ごしていただけるような、非日常のイベントを開催していきたいと思います。