保育室ぽっぽ~ぽっぽのハロウィンPart2!【医療法人財団 百葉の会】

ぽっぽのハロウィン第2弾!!

今回はホールでのお楽しみや親子ショットをお届けします。

各フロアを回り保育室でちょっぴり休憩した後は、ホールでのお楽しみです!

今年も少しの時間ですが、保護者の方も参加して頂けることとなり、子ども達とゲームをしたり写真を撮ったりしました笑い

最初にきりん組さんのステージ発表です!

「かぼちゃチャチャ♪」という踊りを披露しましたハロウィン

練習では踊らなかった子どもも、ステージでは立派に発表する姿があり、みんな大感動でした!保護者の方にも暖かく見守って頂きましたニコニコ

楽しい踊りなのでステージ下で小さい子たちも我慢できずに踊っていましたよ看板持ち

お名前呼ばれてお返事も上手にできましたイヒ

その後は遊びのコーナーで自由に遊びました歩く

つるしてある風船に手を伸ばしたり、転がっている風船で遊びましたハートのバルーン

星のシールが貼ってあるトンネルですキラキラ

怖がる子もいましたが、慣れると皆楽しむ事が出来ましたキラキラ

ボールプールで一休み~おやすみ

気持ちいいな\(^o^)/

かわいい我が子のベストショットを撮るお母さんです(*^_^*)

ハロウィンでは、お母さん、お父さんと仕事の合間に訪問した子ども達と会えたりするのも楽しみの一つです爆笑

それではお友だちや親子でのすてきショットをどうぞご覧くださいカメラ

まずはきりん組さんからご紹介しますにっこり

うさぎ組・ひよこ組さんは次回のブログでお伝えします歩く

どうぞお楽しみに!!

2022年11月5日
湖山医療福祉グループ
医療法人財団百葉の会
湖山リハビリテーション病院

保育室 天川