【医療法人財団 百葉の会】保育室ぽっぽ~ぽっぽハロウィン第3弾!~

少し遅くなりましたが、今回は1歳児うさぎ組さんと0歳児ひよこ組さんのハロウィンのすてきな写真をお届けします!

親子での笑顔満載の写真をご覧ください!

多目的ホールのお楽しみ会フォトスポットコーナーでの写真や、職場を訪問した時の写真です。

子ども達はもちろん、お母さん、お父さんたちも素敵な笑顔ですね。ホールでは短い時間ですがゲームで遊んだりと楽しい一時を過ごす事が出来ました。

他施設勤務のため実際見に来ることができないお母さん、お父さんもいらっしゃいましたが、姉弟や先生と楽しく写真を撮りましたアップ

多目的ホールに来て頂いた保護者の方々、忙しい中時間を作って来ていただきありがとうございました。

急いで職場に戻るママさんたちの後ろ姿に、子どもたちのために頑張る力を感じました!!

きっと子ども達もその後ろ姿を見ながら、大きく成長していくんでしょうね照れ

別れ際はちょっぴりさびしくて泣いてしまった子どもいましたが、お部屋に帰ってたくさんのお菓子を見て、元気になりました\(^o^)/

当日お休みだった子も、後日お友だちと一緒に記念撮影しました。お友達と撮るのもまた楽しいです(*^_^*)

また、土日祝日に登室する期間児のお子さんにも衣装を着てもらって楽しみました。お菓子ももらってうれしそうですラブラブ

とっても楽しかったハロウィン行事でした。

毎年のことですが、他部署の方々お菓子のプレゼントや暖かいお声掛けをありがとうございました。

かわいく包装して頂いたりと、子ども達の為に時間も頂いて感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

様々な部署からお菓子を頂き、最後は山盛りのお菓子の量に驚きますが、皆さんの気持ちが集まるとこんなにたくさんの量になるんだなあと暖かい気持ちになります。本当にありがとうございました爆  笑

これから、まだまだ行事は盛り沢山です。

昨日は親子ふれあい運動会を無事に終えることが出来ました。またクリスマス会も12月に予定しています!

子どもたちのかわいい姿をお届けしますねスター

2022年11月14日
湖山医療福祉グループ
医療法人財団百葉の会
湖山リハビリテーション病院保育室 天川