保育室ぽっぽ~親子ふれあい運動会(ミニ運動会パート②)~

さてさて、ミニ運動会後半戦の競技の紹介をいたしますビックリマーク

次の競技は『それいけ!元気玉』という競技です二重丸

余談になりますが、私達は競技の内容を考えた後、競技名を決めていましたが色々なネーミング飛び交いそれだけで盛り上がっていました笑い

最終的に元気玉というナイス!?な競技名になり落ち着きました泣き笑い

この競技は親子でスタート時から両手にボールを持って走りますハイハイ

ちゃんとボールを握っていますねびっくりマーク

沢山持っている子もいましたニコニコ

こちらはスタート前に親子で作戦会議を開いている様子です!

さすがきりん組さんですね\(^o^)/

よーいスタートでボールを持って走りカゴの中にボールを入れます走る人

次のミッションは大玉をゴールまで転がすことですDASH!

親子で協力して大玉を転がしましたよビックリマーク

まさしくみなさん元気玉でしたウシシ

ミニ運動会なので競技はこれで終わりになりますが、ふれあい運動会はまだまだ続きますスター

このあとはウォークラリー編ですよ~!!

こちらもお楽しみにゲラゲラ

2022年11月22日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

湖山リハビリテーション病院

保育室 杉山

未分類

Posted by editor