希便り~シチュー作り☆~◆医療法人社団平成会◆




皆様こんにちはるんるん

今回希クラブで「シチューが食べたい」とのご要望が聞かれた為、皆様と「シチュー作り」を行いお昼ご飯に提供しました☆

まずは野菜の下準備です(^_-)
皆様に野菜の皮むき作業をして頂きましたかわいい

「じゃが芋の皮むき任せてexclamation」とニッコリ笑顔わーい(嬉しい顔)

IMG_7332.JPG

「どれどれ手分けしてやるよ~☆」

IMG_7335.JPG

「んじゃあ、私は人参やっからないひらめき

IMG_7340.JPG

こちらでは、玉ねぎの皮を丁寧にむいています☆

IMG_7341.JPG

それらを食べやすい大きさに切り、弱火でコトコトじっくりと煮ていくと、フロアには食欲をそそる良い匂いハートたち(複数ハート)
あったかシチューの完成ですかわいい

IMG_7342.JPG

「ご飯にかけてみたよ☆美味しいねぇexclamation

IMG_7353.JPG

「私シチュー好きなんです黒ハート」と嬉しそうぴかぴか(新しい)

IMG_7346.JPG

「美味しく出来たわーい(嬉しい顔)大成功グッド(上向き矢印)

IMG_7350.JPG

「シチュー食べて身体が温まったよ」「シチュー作りを手伝えて楽しかった」と皆様大変満足されていましたわーい(嬉しい顔)

これからもお客様に喜んで頂けるイベントを行って参りたいと思います。

次回の更新も楽しみにexclamation
ごきげんよう黒ハート

2022年11月23日 医療法人社団平成会
グループホーム「希の家」安齋