保育室ぽっぽ~親子ふれあい運動会~フォトコーナー編~

親子ふれあい運動会の様子を3回にわたってお伝えして来ましたが、四回目の今回は

スタンプラリーの中で行なった「フォトコーナー」で撮影した写真をお見せしたいと思います。

今回インスタ○ラム(^O^)のフォトフレームを作成しました!

キラキラ笑顔が溢れる素敵な映えショットの数々をご覧ください♥

まずは、2歳児きりん組さんからスタート☆

みんなとっても嬉しそうですね!

フォトフレームにぴったり収まって良い感じです。

次に1歳児うさぎ組さんの写真です☆

運動会も頑張ってちょっと疲れちゃったかな?

一生懸命アシスタント?の先生がキツネのコンちゃんのパペットで笑わせてくれたのですが…(汗)

今回初めてお会いしたパパも沢山いました!

ママもパパもみんな素敵です♥♥

最後に0歳児ひよこ組(うさぎ組さんとの姉弟もいます)の写真です☆

そして最後におまけでぽっぽ職員の写真です☆

富士山がとてもキレイですね!

フォトフレームは、どうだったでしょうか?

写真を撮っている私たちもとても楽しく撮影できました\(^o^)/

楽しい仲良し家族写真が撮れて良かったです♥ご協力ありがとうございました。

次回は、親子ふれあい運動会のエンディング おわりの会の様子をお見せしたいと思います。

令和4年11月29日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

湖山リハビリテーション病院

保育室 望月