《医療法人社団緑愛会》友結 もえぎの日常🌞

こんにちは、グループホーム友結です。

今日は、もえぎのほんわか日常をお届け♬

こちらのお二人はお茶飲みをしながら世間ばなし。

会話が弾んでいると思ったら秘密の話のようでした(;’∀’)でもお顔はニコニコです♪

こちらのお二人はいつも仲良し!

Yさん:「Kさんはいつもほっぺがピンクで若いよね~!」

Kさん:「またまた、お世辞もほどほどにしてよ( *´艸`)」

見ている職員も自然と笑顔になります♬

次は、職員手作りのさつまいも蒸しパン!

ホカホカふわふわです(*‘ω‘ *)

皆さん、ゆっくりとした時間を、穏やかに過ごされています♪

(2022年11月30日 医療法人社団緑愛会友結 グループホーム 介護職 舩越)