《医療法人社団 緑愛会》かがやきの丘「秋のお楽しみ会で気分爽快!!」すみれ棟

お客様へリフレッシュしていただきたく、「秋のお楽しみ会」を開催いたしました。
午前の部はジャンボ紙芝居の鑑賞を楽しんでいただき、午後の部はビンゴゲーム大会を行いました。

大きな紙芝居に皆様驚かれ、「絵おっきくて見やすいごど〜」とお客様から聞かれ、紙芝居のお話に皆様真剣な眼差しで鑑賞されておられました。

午後はビンゴゲーム大会!ビンゴになれば景品をゲッドできる、ドキドキ
ワクワクのゲーム!景品ゲッドを目指して、皆様真剣な様子で呼ばれる番号に耳を傾けておられました。

「ビンゴー!!!」と大きな声で合図され、ビンゴになられたお客様は手をたたいて喜ばれておりました。

ビンゴになられたお客様に好きな景品を一つ選んでいただきました。

「どれにすっぺな〜」と並ばれた景品をじっくり見ながら選ばれておられました。

景品をゲッドし、記念撮影!
「どれ選んだ?」とお客様同士景品を見せ合いながら、お互いに喜び合っておられました。

お客様より「いや~楽しかった!」と感想をいただき、満足いっぱいの時間を過ごしていただきました。

(2022年12月1日 医療法人社団緑愛会 かがやきの丘 すみれ棟 加藤)