カメリア桜ヶ丘【☆クリスマスの季節☆】カメリア会

みなさんこんにちは、カメリア桜ヶ丘です

もうすぐクリスマスの季節ですね🎅

カメリア桜ヶ丘では、このコロナ渦に少しでも元気になっていただこうと、各ユニットでクリスマス飾りを行っています。

こちらは、なかまちに毎年飾っているツリーです🎄
行事委員会の職員が協力して飾りました。

こちらは一部ですが、ユニットの飾りつけです。

利用者様と一緒に作成したり、職員が作成したり各ユニットの色が出ています(*^^)v

こちらのリースですが、手作りなんです!

新聞紙から作成し、こんなに立派なリースが出来上がりました!!😳

今年のクリスマスは、ご家族と面会出来、素敵なクリスマスプレゼントになりますように…🎁

(作成日2022.12.14 特別養護老人ホームカメリア桜ヶ丘 広報 長原)