ポッカポカの芋煮会!!(ラディアンスユニット)ファンコート泉(仙台)  ◆医療法人社団 平成会◆

皆さんこんにちは(^^♪
介護部 ラディアンスユニットです!

食欲の秋ラストスパート!!ということで・・・

『ラディアンス芋煮会』を開催しました(*^▽^*)!!♡

今回は、
味噌味ベースの「仙台風」と
醤油味ベースの「山形風」の2種類を作り食べ比べてみました!

まずは野菜を分担して切って頂きました!

20221204-01
20221204-02

そして切った野菜たちをお鍋にどーーん!

20221204-03
20221204-04

野菜がいっぱいで栄養満点です✩✩✩

そしてお肉もどーーん!!

20221204-05

野菜とお肉が煮える良い匂いがしてきました(∩´∀`)∩

そしていよいよ味付け!!

20221204-06

味見しては味噌を足し・・・
また味見してはみりんを足し・・・

ようやく完成ですヽ(^o^)丿

20221204-07
20221204-08

仙台風と山形風どちらがお好みでしたか?とお客様に聞いてみると、

≪みんなで一緒に作ったからどっちもすごく美味しいよ!!≫

と言ってくださいました( ;∀;)♡♡♡

20221204-09
20221204-10

心も体もポッカポカになった芋煮会でした(*´▽`*)

2022年12月15日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 ラディアンスユニット