保育室ぽっぽ~保育室ぽっぽにサプライズサンタがやってきました!~【医療法人財団百葉の会】

子ども達が室内で遊んでいると、シャンシャンシャン・・・

どこからか鈴の音が聞こえてきました。あれ?この音はもしかしてサンタさん?驚き

先日のクリスマス会で「また来年」とお別れしたばかりなのになぁ??

でもでも、やっぱりサンタさんでしたサンタ

サンタさん「今日もお利口にしているかな?」

不思議がる子どもたちにちょっぴり焦るサンタさん汗うさぎ

「ほらこの袋の中にプレゼント入ってるよびっくりマークみんなに持って来たよびっくりマーク

そう言われて一安心ほんわか

みんな嬉しそうにプレゼントを受け取っていましたにっこり

「それじゃ本当にさようならジンジャーブレッドマンまた来年ね~トナカイ

そう手を振るサンタさんパーかわいい子ども達にサンタさんのほうが名残惜しそうです泣くうさぎ

実はこれは、湖山泰成理事長よりぽっぽの子どもたちにと送って頂いたクリスマスプレゼントです爆笑

本当にありがとうございましたにっこり

そして、さらにサプライズ!

私たち保育者にもプレゼントがありましたお願い

いつも子ども達だけでなく保育者のことも気にかけていただき本当に嬉しいですニコニコ

これからも子どもたちのために頑張ります!!

クリスマス会の様子はまたすぐお伝えいたしますOK

令和4年12月22日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

湖山リハビリテーション病院

保育室 天川