保育室ぽっぽ~ぽっぽのクリスマス会Part2~【医療法人財団百葉の会】

ぽっぽクリスマス会午後のおやつを紹介しますよだれ

午前中は楽しい時間とサンタさんからのプレゼントでしたが、午後はもぐもぐタイムですもぐもぐ

今年はアレルギーがある子も一緒に楽しめる、卵不使用のプリンとフルーツでプリンアラモードですさくらんぼ

はやく食べたくて手づかみになっちゃう子にっこり

口の周りにクリームつけて満足そうな子目がハート

大きな口でパクパク食べる子ニコニコ

いろいろな表情がありますが、みんなおいしそうに食べてくれるので

見ているこちらも幸せな気持ちになりましたニコニコ

今年のクリスマス会も楽しいおいしい時間をすごせましたチュー

来年のクリスマス会がもう待ち遠しいですキョロキョロ

令和4年12月22日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

湖山リハビリテーション病院

保育室 天川