グループホームえんじゅ引野 🎅クリスマス会🎄<医療法人社団ひがしの会>

2023年2月7日

皆さん こんにちは!

今年も残す日にちもわずかとなり、年末年始に向けて忙しい時期になって参りました。

グループホーム1Fでは、今年最後の行事、🎅「クリスマス会」🎄 を行いました!

今年最後のブログの投稿になりますので ぜひ! ご覧になってください!

12月の大きなイベントといえば

そう 🎅「クリスマス」🎄 ですね!

グループホーム1Fでは「クリスマス会」を行ってまいりました!

まずは皆様にサンタの帽子を被って頂きました!

皆様とてもお似合いです!

被り物をつけたあとは、みんなでクリスマスソングを歌いました!

きよしこの夜も歌い、にぎやかで笑いもあり、皆様の気分も盛り上がりを見せていました!

歌の後はサンタさんトナカイさんと一緒にクリスマスプレゼントを持って登場!

みんなにお菓子のプレゼントを配って写真撮影をしました!

皆様笑顔で写真を撮られていました!📷

今回のおやつは、かわいいクリスマスケーキを準備し、皆様に食べて頂きました!

皆様「美味しい ありがとね!」と言ってくださり、とても喜んで下さいました!😃

今年最後の行事となりましたが、皆様に最後まで楽しんで頂けました!

今年はコロナ禍もあり、行事の頻度も少なくなったりもしました。

来年はコロナ禍が終息することを願いつつ、皆様が楽しく喜んで頂ける企画を考え、

提供していきますので、よろしくお願い致します!

2022年12月26日
医療法人社団ひがしの会
グループホームえんじゅ引野 石田 旭