《医療法人社団 緑愛会》かがやきの丘「🌺忘年会🌺」デイサービスセンターかがやき

令和4年度最後の催しものとして忘年会を行いました!

開会のあいさつが終わり、一人ひとり今年の思い出と新年の抱負を発表してもらいました。

一番多かった内容は

「元気にデイサービスに来られて良かった」

「来年も休まず通いたい」など嬉しいおことばをいただきました。

つづいて「運だめしじゃんけん大会!!」

職員に勝つにはなにを出したら勝てるのか?!

心ばかりですが、勝った方には景品もプレゼント☆彡みなさんとっても興味津々☺

体も心もヒートアップしてきたところでお茶会☕の時間です。

川西町老舗の店舗から有名な塩小倉羊羹とマコロンを購入しお茶と共に召し上がっていただきました。

「やっぱりうまいな」と定番の甘味です。

最後は正月花と鏡餅で記念撮影📷

今年最後のナイススマイルでハイチーズ💑

ご家族様にも見ていただきたいので手帳に挟み持ち帰りました。

閉会のあいさつが終了し、今年の忘年会は幕を閉じました。

今年の大変ありがとうございました。

また来年も皆様のお越しをお待ちしております!!

(2023年1月4日 医療法人社団緑愛会 かがやきの丘 デイサービスセンターかがやき 粟野)

イベント情報

Posted by editor