♡作品展をしました♡【社会福祉法人 大和会 やまと保育園】

先週1週間はやまと保育園の作品展週間でした。保護者の皆さんも降園時に子ども達から話を聞きながらのんびり観覧して下さいました。

毛糸を使った作品は見ているだけでほっこりすると大好評♡

これは、はたおりをしてポシェットを作りました。何を入れようかな?と作った後も楽しみです。

こちらはマフラーです。自分の好きな色をたくさん使ってカラフルに仕上がりました。

小瓶に毛糸をぐるぐる巻いてかわいい花瓶ができましたよ。お家に持って帰ったらどんなお花を飾るのかな?

こちらはカラーガムテープを、細長くしてそれを編んで行ってガムテープバックを作りました。これがガムテープなんて!

絵画も素敵な作品がたくさんでした。

・去年からの成長が見られてうれしかったです。

・みんなステキであたたかい作品でした。

・みんな上手でびっくりしました。

・子どもが作った時の話をしてくれてうれしかったです。

・来年も楽しみにしています。などたくさんのアンケート結果も保護者の方からいただきました。来年も実施していきたいと思います。

【社会福祉法人大和会 やまと保育園 小山田】