ファンコート南2階「晴ればれ日記」節分 ◆医療法人社団平成会◆



皆様  こんにちは (*^。^*)


今日は「節分」ということで豆まきを行いました ぴかぴか(新しい)



ホールでは、お客様がしっかり豆を投げて鬼を退治するために

準備体操をして肩を温めて

鬼が来るのを待ちました ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





今年、歳女・歳男を迎える職員が鬼に扮して現れたので

ホールでは大盛り上がりでした (*^▽^*) (*´▽`*)



IMG_4756.JPG



IMG_4736.JPG


IMG_4762.JPG


IMG_4764.JPG



怖い表情で鬼を威嚇して頂きました ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



IMG_4784.JPG



「まいった! まいった! 参りました~!」と鬼が退散した後は

今年の無病息災を願いました。



そして・・・・・

一度退散した鬼と記念撮影会も大賑わいでした (^O^)/



IMG_4797.JPG



IMG_4790.JPG




おやつの節分にちなんだ甘納豆と昆布茶を頂きました るんるん


IMG_4821.JPG







令和5年2月3日 木曜日

医療法人社団 平成会

ファンコート南 2階        水澤・根本