グループホームえんじゅ引野1F 節分行事 《医療法人社団ひがしの会》

 皆さん こんにちは!

2月も半ばに入りました。

最近は少し気温が暖かい日もありました!

また寒くなるみたいなので体調管理に気を付けていきたいですね!

 

さてグループホームえんじゅ引野1Fでは2月、

👹「節分行事」👺

を行いました!

リビングで楽しく過ごしていると、赤鬼青鬼が現れました!

皆様現れた鬼にビックリされていました!!😲

が、現れた鬼に、豆の代わりに玉を投げて鬼を外に追い払いました!

鬼たちはたまらず降参していました!

皆様アッパレです!

その後は鬼は優しく皆様と写真を撮ってくれました!

少し驚かれている方もおられましたが、一緒に撮ってくださいました!


少し刺激のある行事となりましたが、笑顔でとても楽しんで頂けました!

鬼役とお客様の皆様お疲れ様です!!😌

来月も楽しんで頂ける企画を考えていきますので

またよろしくお願い致します!✋

 

令和5年2月15日 医療法人社団ひがしの会
グループホームえんじゅ引野 石田 旭