シャイン☆彡鬼も内!?福も内!(シャインユニット)ファンコート泉(仙台)  ◆医療法人社団 平成会◆

皆さん、こんにちは(^o^)/
介護部シャインユニットです。

2月になり、一層寒さも増しましたね🥶朝は寒くてなかなか
布団から出られません。
布団に寝たまま出勤したいと思う(笑)今日この頃(/ω\)
風邪などひかず❕2月を乗り切りましょう(*’▽’)

さて、今月のイベントは節分の豆まきを行いました(*^^*)
鬼に扮した職員に「鬼は外~福は内」「鬼も内❕ 福も内」
と掛け声と共に、豆に見立てたボールを投げておられました。

20230217-1
20230217-2
20230217-3
20230217-4
20230217-5

こん棒を持った鬼に、「よく作ったね~」と褒めてくださり、優しい皆さんでした☺

20230217-7

職員力作!😁のこん棒と一緒に記念撮影を行い

その後は、甘納豆とミニどら焼きを召し上がって頂き、好評でした(^_^)v

2023年2月21日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 シャインユニット