エスポワールの日常~3月のイベント~◆医療法人社団平成会◆ 



皆さまこんにちはわーい(嬉しい顔)
3月に入り、気温が上がって梅の花が咲く季節になってきましたね♪
今回は3月に行ったイベントをご紹介していきたいと思いまするんるん

3月3日にはひな祭りを行いました。お昼にひな祭りメニューをお客様に提供しました手(チョキ)

CIMG8435.JPG


「久しぶりにちらし寿司食べたよグッド(上向き矢印)
CIMG8444.JPG

「彩りがいいね~」
CIMG8442.JPG

レクリエーションでは色紙に「お内裏様とお雛様」を貼り自分好きに顔を描いてもらいましたぴかぴか(新しい)
CIMG8397.JPG

「私はこんな感じに描いたよ」
CIMG8407.JPG

「かわいくかけてよかった目
CIMG8401.JPG

皆さまとてもかわいくかけており大満足のご様子でした黒ハート

おやつには職員特製のイチゴゼリーを提供しましたるんるん
CIMG8447.JPG

「わあ!とってもかわいいねわーい(嬉しい顔)
CIMG8424.JPG

「食べるのもったいないなあせあせ(飛び散る汗)
CIMG8419.JPG

「ごはんも美味しかったし午後の創作も楽しかったよ!」と皆さま大満足の一日になりました手(チョキ)

3月14日はホワイトデーということでおやつにフルーツサンドを提供しましたかわいい
CIMG8344.JPG

「今流行ってるんだよね?私食べてみたかったの黒ハート
CIMG8349.JPG

「甘さもちょうどでおいしいよるんるん
CIMG8351.JPG

皆さまぺろりと召し上がり「もっと食べたいな」「また作って!」と大好評でしたひらめき

これからもたくさんのイベントをお客様と一緒に行っていきたいと思いまするんるん
次回の更新もお楽しみに!

(2023年3月17日 医療法人社団 平成会
小規模多機能型居宅介護エスポワール 二階堂)