カメリア桜ヶ丘【イースターイベント食☺】カメリア会

皆さま、こんにちは!カメリア桜ヶ丘です😊

4月9日はイースターでしたがご存知でしたでしょうか?
イースターとはキリストの復活を祝う復活祭です。または春の訪れをお祝いするイベントとして楽しんでも良いみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
せっかく最近暖かくなってきたので、カメリア桜ヶ丘でも春の訪れをお祝いしてしまおう!とイースターのイベント食を提供致しました🐇🎉✨

★イースターイベント食★
☆イースターカレー
★ジョア
☆スコッチエッグ
★キャロットラペ
☆イースタープリン

たまご型にかたどったご飯がカラフルでとってもかわいいです♪
今回は新じゃがなど春らしい食材をたくさん使用しました!

イースタープリンもウサギさんが乗っていてとてもかわいらしかったです🐰💛

今回もドライバーさんに手伝っていただきメニュー表をお配り致しました。
いつもありがとうございます(^^)/

今月は月末の方にもう一度食事レクを行う予定です。
お楽しみにしてください。

(作成日2023.04.17 特別養護老人ホームカメリア桜ヶ丘 広報 長原)