《医療法人社団 緑愛会》事業本部 「2023湖山医療福祉グループ入職式」

本日、湖山医療福祉グループの入職式がWeb上にて行われました。

医療法人社団 緑愛会では16名が2会場に分かれて参加し、グループの新入職員は総勢331名!

画面上でもグループの規模の大きさや全国の仲間の多さを感じることができますね。

専門職としてのスタートをきり、約2週間。

第1部の入職式では、湖山代表や各経営理事からのお言葉・法人代表者の抱負等を聞き、

社会人としての自覚がより高まったことと思います。

《湖山代表》

「湖山Grへようこそ。仕事も学びも皆と一緒に」

《新入職員決意表明》

医)緑愛会を代表し、DS所属の介護職員が堂々と発表してくれました。

「お客様やご家族様に寄り添い、一緒に幸せのかたちを作り上げていくことができる介護士になります」

入職式の最後には、お誕日の湖山代表へのサプライズ!

色紙の中には新入職員からのメッセージ

代表、お誕生日おめでとうございます🎉

第2部は「ビジトレ」を行いました。

動画を見ながらビジネスマナーに関するクイズをグループで解いていきます。

相談しながら進め、同期との仲も深まったようですね✨

湖山医療福祉グループには、沢山の仲間がいます。

そして成長できる環境があります。

夢や目標を持ち、明日からまた一緒に頑張っていきましょう!

2023年4月17日(月)医療法人社団 緑愛会 事業本部

ニュース,未分類

Posted by editor