なりひらホーム【4F スイーツビュッフェ 4/20】カメリア会

みなさん こんにちは(*´▽`*)
栄養科です!

昨年・特養・ショートステイで大好評だったスイーツビュッフェを、今年も開催しました♪♪
まずは、4/20(木)に特養4階で開催!

華やかですね!

食堂の後ろにビュッフェの特設会場を設置♪

常食の方向けのケーキが6種類と、ペーストの方向けのおやつが3種類となっており、全部で9種類の豪華なビュッフェです。
昨年は、ケーキはカットのみの状態で提供していましたが、今年はひと手間加えてホイップクリームといちごをトッピングしました(´▽`)✨

常食の方には3種類、ペースト方には2種類ご自身の召し上がりたいスイーツを選んで頂きました。
「3種類も選べるの?豪華だね!」「わあ、きれいだね」「どれにしようか迷っちゃうよ」と、みなさん悩みながらも食べたい物を選んでしました(*‘ω‘ *)

「とっても、おいしかったよ」と大好評のビュッフェでした😊

(作成日2023.04.24 墨田区特別養護老人ホームなりひらホーム 広報 長原)