DSファンコート郡山 苺パフェつくり◆医療法人社団平成会◆

皆さま こんにちはわーい(嬉しい顔)
ファンコート郡山では18日におやつ作りで「苺パフェ」イチゴをつくりましたので、その時の様子をお伝えいたしますぴかぴか(新しい)

まずはホットプレートでホットケーキを焼きましたexclamation
甘~い香りが漂って、早く食べたくなっちゃいますねるんるん

DSC05897.JPG

焼けたら少し冷まして、包丁で食べやすいように切っていきまするんるん

DSC05914.JPG

DSC05915.JPG

旬の苺も包丁で半分に切っていきますイチゴ

DSC05886.JPG

DSC05896.JPG

器にコーンフレークと生クリーム、いちごとチョコ、キャラメルのお好きなシロップをかけて、アイスクリームと苺を飾って完成です揺れるハート

DSC05930.JPG

DSC05932.JPG

DSC05939.JPG

DSC05949.JPG

DSC05940.JPG

「わ~美味しそう」「食べるの楽しみ」「うれしい~」揺れるハート

DSC05952.JPG

皆さん大満足で、とっても上手に豪華なパフェを完成され、美味しそうに召し上がっていましたぴかぴか(新しい)
また一緒に楽しいおやつ作りをしましょうねわーい(嬉しい顔)


   それでは次回の更新もお楽しみにかわいい

  2023年4月24日 医療法人社団 平成会
  デイサービスセンターファンコート郡山  根本