~つつじドライブ~【医療法人社団 水澄み会】

こんにちは、浜田市久代町にある

小規模多機能型ホームはまぼうふうです。

4月に入り天気のいい日が増え暖かくなってきました。

事務所近くにある海浜公園に “つつじ” が咲き始めたため

行事として4月22日(土)~27日(木)までの6日間

つつじドライブを計画いたしました。

4月24日は、少し風が冷たく肌寒さを感じられましたが

様々な色に咲いている“つつじ”を見ると

駐車場に停めた車内から眺めるだけではなく

そばまで歩いて見に行かれ

いつもと違う行動や表情をみせてくださいました。

それぞれ好みの色の“つつじ”をみつけられると

「こんなきれいの見たことない」

「可愛い」

「私は赤が好き」

「また来たい」

「一生の思い出だ」など

とても喜ばれておられました。

今後もお客様に喜んでいただける行事を

開催できるよう努めて参ります。

また、気分転換していただける機会として

屋外活動も増やしていきたいと思います。

令和5年4月25日 医療法人社団水澄み会 小規模多機能型ホームはまぼうふう