春メニュー◆医療法人社団平成会◆

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔) 栄養科ですひらめき

本日は春メニューについてご紹介致しますexclamation×2

IMG_0795.JPG
→4/18 春メニューぴかぴか(新しい)

★メニュー★
サワラの卵のせ焼き、春キャベツとエビの炒め物、かぶときゅうりのサラダ、果物(ぶどう・オレンジ)、すまし汁

今回はイースターにちなんで卵を使ったメニューを提供致しましたるんるん

そもそもイースターとはイエス・キリストの復活を祝う「復活祭」のことを指しますひらめき

食事は国によって違いがありますが、一般的に卵をたくさん使った料理や牛・子羊・豚・ソーセージなどの肉料理がメインとなりますexclamation

お味の方はいかがでしたか?わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

次回のイベント食もお楽しみにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

令和5年4月26日
医療法人社団 平成会
ファンコート厚木
水野友情