うのはな季節湯第3弾!第4弾!!【医療法人社団 水澄み会】

皆様こんにちは、デイサービスセンターもやいの家うのはなです。

少し遅くなりましたが、デイサービスセンターもやいの家うのはなでの季節湯第3弾のご様子と、

合わせて第4弾のご様子を紹介します(*^-^*)

令和5年4月に第3弾の季節湯“さくら湯”を行いました。

桜の花も活け、目でも楽しんでいただきました。花見風呂にもなり、

「すてきね🌸」「いいお風呂だったよ」とのお声もいただきました(^^)/  

また、令和5年5月に第4弾“しょうぶ湯”を行いました。

浴室はしょうぶのいい香りでいっぱいでした(*´ω`)

「なつかしいね」「いい香りだね」とのご感想もいただきました。

 令和5年6月は第5弾“どくだみ湯”をご用意する予定です。お楽しみに!

令和5年5月22日 医療法人社団水澄み会 デイサービスセンターもやいの家うのはな 石川