<苗場福祉会>健康俱楽部十日町グループホームゆきんこ 祝!設立20周年!

今年で健康俱楽部は20周年を迎える事が出来ました!

ゆきんこではお客様にも手伝っていただきながら、お昼に普段とはちょっと違うご馳走をご用意しました!(^^♪

まずは豚汁作り!慣れた手つきでトントンと野菜を切っていただき、おっきな鍋で時間をかけグツグツと煮たら完成!(*’▽’)

豚汁って作る人によってちょっとずつ味が違って、おいしいですよね~(*^_^*)

そして今回は!!!

十日町の人気店「ももたろう」さんからお弁当を作って頂きました!(*’▽’)

ミキサーの方も、極力色や見た目が悪くならないよう、一つ一つ丁寧にミキサーにかけました(`・ω・´)

見た目以上に結構なボリュームがあり、皆さん食べられるかなあ…と心配でしたが…

お見事!!!あっという間に完食!!!

どれも柔らかくて食べやすく、とっても美味しかったです(*^_^*)

皆様も満足された様子でなにより(*^▽^*)

この後はカラオケ大会が開催され、15時のお茶には生クリームたっぷりのコーヒーゼリーを召し上がっていただきました(^^)/

フロア内も皆様と一緒に作った装飾でお祝いモードに!華やかで明るくて綺麗!せっかくだしもうしばらく飾っていようと思います(*^-^*)

結果!とても楽しんでいただけた様子で、20周年企画大成功です!(*^▽^*)

職員一同ホット一安心。

これからも皆様にたのしんでいただける企画を考えていきたいと思います!(*^_^*)

2023年05月18日 健康俱楽部十日町グループホームゆきんこ 阿部ひとみ

未分類

Posted by editor