今年も母の日プリン【社会福祉法人大和会 特別養護老人ホーム愛生苑】

特養愛生苑では、母の日のおやつに手作りのプリンを今年も召し上がっていただきました。

昨年はカーネーションをイメージしてカットしたイチゴを盛り付けたプリンをワイングラスで提供したのですが、食べにくかったとの声があり、今年は底が浅めのお皿で提供しました。イチゴはハートにカットされていて、とてもかわいかったです。

なめらかなプリンに皆様喜んでいただけました。

また、栄養課から皆様に感謝を込めて、花束も用意させていただきました。

花束を囲んで談笑されており、私たちもうれしい気持ちをおすそ分けしていただきました。

素敵な笑顔の写真がたくさん撮れました!皆様、いつもありがとうございます。

これからも笑顔がたくさん見れますように。

                 (2023年5月23日 社会福祉法人大和会 広報 櫻井)