《医療法人社団 緑愛会》かがやきの丘「キッチンカーでお菓子を購入してみよう!」デイサービスセンターかがやき

5月の特大企画!!これからみんなでお買い物~♪

なんと高畠にあるココイズミヤさんのキッチンカーが、

デイサービスセンターかがやきの為に来て下さいました!!

とっても美味しそうな和菓子と洋菓子が沢山並びました💛

「おすすめはバナナボートです♪」とお店の方にすすめられ、

「どれにしようかな~」と好きなお菓子を選びました!

キッチンカーの前で「はい!ポーズ📷」

「いや~みなうまそうだがらいっぱい買ったぜ!」

「私が選びました~」といい笑顔です。

「買い物させでもらって美味いな食べらっちぇいがったぜ~♪」と

その場で買ったお菓子をおやつで召し上がりました☆

(2023年5月26日 医療法人社団緑愛会 かがやきの丘 デイサービスセンターかがやき 佐藤)

イベント情報

Posted by editor