【苗場福祉会】遠足に行ってきました🏃

こんにちは!中子の森 元気っ子クラブです☺

先日、小学校の運動会代休日を利用して、公園まで遠足に行ってきました!

クラブの前で、一度整列……

交通ルール等を確認し、いざ出発!!

道路に広がらないように、右側通行!

手を挙げて横断歩道を渡る子も居ました(・∀・)/

さぁ到着!

ご覧の通り、広~~~~い公園です😲

走ったり、ボール遊びをしたり、遊具を楽しむ子も居れば、熱心に四葉のクローバーを探す子も……🍀

みんな、思い思いの時間を楽しみました☺

皆さまにも、四葉のクローバーをおすそ分けします……🍀💓

帰りもしっかりと右側通行を守って、無事に元気っ子クラブまで戻ってまいりました😆

お待ちかねのお弁当は、クラブの中でいただきました🤤🍙

お弁当で元気をチャージ💪🌟

午後も元気いっぱいで過ごしました✌

お天気にも恵まれ、良い一日となりました🌞

また、元気っ子クラブの様子をお伝えしますね🌼

(2023.5.30 健康俱楽部中子の森 石坂美咲)