《医療法人社団 緑愛会》かがやきの丘「つるん♪と美味しいじんだんプリン」栄養科

6/14(水)北棟の15時のおやつに『じんだんプリン』を
提供しました。
枝豆を茹でてペースト状にしたものをプリン液に混ぜる事で
涼しげできれいな色に仕上げました✨

プリンの上にはホイップクリームと枝豆を飾り
目で見ても可愛らしく楽しんで頂けるよう工夫しました♡

お客様に提供した際の第一声は『うわ、すごい!』、
『じょんだぐ作るもんだ!』と笑顔で褒めて下さいました(^^)/
他にも『甘すぎず丁度良い』、『枝豆がのせてある!可愛い♡美味しいですよ~』

とたくさんの感想をお聞きする事ができました。

次回のおやつ提供は8月を予定しています。
また皆さんに喜んでいただけるよう準備を進めていきたいと思います。

(2023年6月19日 医療法人社団緑愛会 かがやきの丘 栄養科 佐藤)

イベント情報

Posted by editor