おいしいメロンで笑顔がいっぱい!【社会福祉法人大和会 やまと保育園】

先日湖山泰成理事長先生より倉吉メロンを送っていただき、子どもたちは大喜び!

箱を持っていくと「何を持ってきたの?」と言わんばかりに近寄ってきて蓋を自ら開けていました。

小さいお子さんは自分より大きなメロンに驚き!あまりメロンに近づかない子もいましたが、興味を持って近づく子もいましたよ(^^♪

「わー!大きいね!メロンだーーー!」

「すごい重いよ!持ってみる?」

そして今日はメロンの食べ頃だったので早速みんなで食べました!

おいしくて思わず、笑顔がこぼれてしまいました(^^♪

一口食べて「おいしい~!」と笑顔満点です!

ここには載せきれないほどたくさんの笑顔が見られました。

湖山泰成理事長先生 おいしいメロンをたくさんありがとうございました。そしてこどもたちの笑顔をたくさん見せていただき、ありがとうございました。

日翔会の皆様 ありがとうございました。

2023年6月21日

【社会福祉法人大和会 やまと保育園 本郷】