3EAST ~七夕~ ◆医療法人社団平成会◆

2023年7月17日

こんにちはわーい(嬉しい顔) 3階EASTです!

今回は7月7日に行った七夕イベントレクの様子を
お届けしますexclamation×2


まずは飾り付けからどうぞご覧ください手(パー)


DSCN1676.JPG

DSCN1667.JPGDSCN1666.JPG


お客様と一緒に作った飾りですぴかぴか(新しい)
皆さん作業が早くて丁寧なので
職員はいつも驚かされます目exclamation


短冊も願い事を書いてもらって一緒にパシャリカメラ 

DSCN1670.JPG DSCN1673.JPG

DSCN1675.JPG DSCN1678.JPG

DSCN1681.JPG DSCN1683.JPG

DSCN1685.JPG DSCN1689.JPG



当日のレクリエーションではお題すごろくを用意しまして
お客様からいろんなお話を聞かせてもらいました耳

DSCN1698.JPG


お題は全部で六つexclamation

DSCN1711.JPG

①楽しかったこと ②大好きなこと ③昔遊んだ遊び
④初恋の人 ⑤旅行で行ったところ ⑥武勇伝

DSCN1721.JPG


さあ!ふってふって~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSCN1723.JPG


何が出るかなるんるん何が出るかなるんるん



DSCN1732.JPG


 「こんなことがあったよ」

DSCN1722.JPG

 「昔はね~…」

DSCN1734.JPG



今回のレクリエーション大盛り上がりでしたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
たくさんのお話聞かせてくださりありがとうございました手(チョキ)


令和5年 7月12日(水)
医療法人社団平成会 
ファンコート厚木  大越 日陽里